はい、お疲れ様です✨

土曜日に高尾にあるお墓参りに🚗で

家族と行きましたが渋滞〜💦

おまけに反対車線の🚚が白線に飛び出してきて

瞬間的に左にすこしハンドルを回して

すぐ右に戻しました😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦

危うく大きな事故になりそうでしたよ💧

チャコですニコスター




🚚の運転が最悪

よくわからないけど、🚗を運転していたら

反対車線の🚚が頭を突き出し!!

😱😱😱



一応、反射神経と動体視力は良いので

『あっ!やばっ!

なんでか反対車線の🚚頭が

つきでてる!』

と1秒で思い、

すこし隣の車線にはみだしましたが、


時速40㌔くらいかな?

幸い隣に🚗はなく、

衝突事故と玉突き事故の連鎖事故を防げました🥺💦


人生で初の 

怖い恐怖の運転!


ドラレコで録画されてるから

警察👮‍♀に通報しようと思いました

お墓参りに行く最中だし、

止めました。

 


理由はなぜか?🤔💦

居眠りかなにか、疲れてるか、

ハンドルをまちがえたような??



乗っていた家族も当然、

びっくりして

『怖かったよ〜😢😢😢』

と。


ま、いきなり、車体🚗

左に行き〜、

また右に〜戻れば、

揺れまくりで怖いわ〜💧

私も、胃が重くなりましたわ😵‍💫💦



皆様も🚗運転では、

周りに注意をしながら運転してくださいね🥺💦


特に🚚運転、

要注意ですわ〜💦

↑わりと🚚、車間距離を取らないで走るし、

 問題ですよ😤😤😤

 

ちなみに南武線の踏切で

🚚が🚗とぶつかった事故があり渋滞でした。

車間距離を取らずに、🚚が急ブレーキしたけど間に合わず衝突事故起こしたようでした。


  • 水晶ブレスレット
  • 交通安全のお守り→車内
  • 厄除けのお守り
  • 開運鈴のお守り

など、たくさん身につけていたのも

幸いした、と思います🥰🥰🥰



しばらくは

🚗乗りたくないな〜💧  


神様が助けてくださり

ありがとうございます✨💖


チャコでしたニコスター