はい、お疲れ様です✨ 

今日は保育士試験の日で

外語大にきています😚

まだ午後の言語待ち、待ち時間が3時間ありソファで暇しています(笑)

チャコですニコスター


外語大

8時過ぎに着きました。


駅ではたくさん受験生、いましたよ。

みんな、
やっとの思いの実技試験だから
嬉しいけど、緊張もんだよね〜🤭💦


造形

9時スタート、

説明を聞いて

試験開始は9時45分〜10時半まで。




問題はこれ!
空き箱、ペットボトルにしました。
配置を書いたら、
オレンジ色ので本番用に描いていきました。

紙質がつるつる〜😵💦
色塗りがよくないので、
力をいれて塗りました❣️
ま、平均以上はいけたかな?と思います。

次の試験まで暇でしたので、
軽くラフガキをしてみました。

こんなかんじで、人物は、大きめに描いてあります。
真ん中にバスケット、空き箱が入っています。
1人は立ち、
2人は座り、
空き箱抱えたり、
ペットボトルを持ち、
3歳児なりに遊んでいます。
室内も細かく描けたかな?とは思います。


お昼は食べ終わり、、、
暇です。

🍫、🍌、食べ尽くしました。
🤭🤭🤭

外で、最後の暗唱してきます。 
試験終わったら
温泉に行きたいですわ✨🌸

チャコでした。