はい、お疲れ様です✨

タンパク質ダイエットをするためと、

今月中の優待券を使うために

安楽亭へレッツゴー!

チャコですニコスター


安楽亭🍖
いつもの和牛lunch3025円、
追加に豚肉
デザートにアイスクリーム🍨
です。

生理中のため、やっぱり💓🍨💓欲しい!
🍚は、小盛りにしています🤭(笑)


きたきた〜!😚😚😚

独りのほうが
焼き肉lunch、
無言で食べれて好きだな〜(笑)


🍨がおいしい!
安楽亭はナイスな味を提供💖


アプリの
ファイナルステージクリア!
米2キロをいただきました🤭💓
自宅では、麦を入れて炊くから、
米はそこそのレベルで大丈夫!
ありがとうございます💓
 ↓どんだけ、安楽亭に来てるの?って感じですね(笑)
800〜1000円分ですね、やったね!


割引10%
株主優待1500円

残りは1600円くらいでした😚

暑いからしばらく、
お茶しながら
涼んでました✨✨💖
冷房、最高〜❣️
🥰🥰🥰

ついでに🖊で、保育士試験のイラスト練習を。
運動会の【徒競走】にしましたが、
子どもの足が難しい。。、🦵💦

描けるようになりましたので、
次は絵本の暗唱。

誰もいないから小声でスタート!
焼き肉店で【おむすびころりん】をブツブツ言うやつは、私くらいでしょうね🤭🤭🤭💦
暑くてまだ、
🚗に乗りたくなかったのよね(笑)

 
 🌸ごちそう様でした🌸


チャコでしたニコスター