はい、お疲れ様です✨

昨日は、炭水化物🍚🍞抜きにしたので

体脂肪率が減り良かったです🤭💖

もう生理になるので脂肪を溜め込む時期、

少しきつめの糖質制限してみました笑

この数日、また朝8時くらいにゆうパック届き、メイクなしで受取り💦

9時過ぎにきてくれないかな〜?🙄💧はぁ〜。。。

チャコですニコスター



親戚からの贈答品

なにやらお世話になったから、気持ちを贈ります〜と聞いてたけど、

まさかの、

  ✨ワイン🍷12本✨



(・.・;)(・.・;)。。。
びっくり、ざますね〜。

書いてあるよ、
ボルドー金賞のワインらしい。

いつもは🍺命なんだよね🤭

ワインの味は、 ホームパックの甘めワインが好きだから口に合うのかしら?
まさに、猫に小判🐱💰みたいなかんじですよ(笑)
ビールを箱で送ってくれたほうが、、、
100倍うれしい🤩のだけど、なかなか、言えないですね🙄💦


やまや
博多の明太子
めちゃ💖😋💖
嬉しいのだけど、、、

🍚3杯
いけちゃう代物。。。
ダイエットできないじゃん?
😅😅😅

株主優待券もまだまだあるし、
飲食店は、
炭水化物が多いから
まだ糖質ダイエット1日限定でしないとね💧


どすこい体系【おデブ】
になるのが、
最近の悩みです😵‍💫💦。。。
痩せてる人が羨ましい。。。

ようやく、スクワットやダイエット制限で、
へそまわり【一番太いところ】が、
3センチ減りました💦

チャコでしたニコスター