はい、こんにちは✨

リサイクルをだすため、

スーパーに空き缶、ペットボトル、ミルクパックをトランクに詰めてサミットスーパーへ。

買い出しにやってきました!

チャコですニコスター



東京 恋ヶ窪

サミットスーパー

ここは、くら寿司、キャンドゥ、クリーニング、

ジム、美容室980円カット

とかあり何かと便利🤭💓



ピアス

可愛いのを見つけた〜🥰🥰🥰

夏らしいね!


蝶々〜🌸
めちゃ、可愛いぞっ❣️


色違い〜🤭✨💓


とりあえず

買いましたよ〜

昔はこんなのを1500〜1800円くらいで

買っていたような?🙄🙄🙄💦


330円です笑

この値段、最強っ!

ありがとう〜✨✨❣️



予約しておいた美容室
店に来て、
印刷された予約紙のをもらうだけなんだけど、
これが待つんだわ〜🤭💦
 ↑ブログ打ちをしています💓

毛先が伸びたから後ろ4〜5センチ
前髪を整えてもらうことに。
 ↑以前にカットしてもらったら、わりとよかったから、空いていたように見えたのでやってきました。冷房がきいてる!いつまでも待合室にいられる〜(笑)

カットのみ、980円なり✨✨💓
シャンプーやパーマもできて、リーズナブルで凄い。。。前髪だけポイントパーマしてほしいかも?


荷物はボックスに入れて
鍵かけます〜❣️


↓こんな感じで、4席あります。
全身鏡が見えるので、
自分の上半身太めが目立ちます〜笑 
やば、二の腕も太いわ〜🥺💦

お隣の方を撮影。失礼します❤️



冷凍庫並み、
21℃ありそう。
冷房が気持ちいい〜😚💖
 夏が来たって感じ!


ランチ🍖
遅いけど、焼き肉ランチへ〜
あと株主優待4500円分あるよ💧
6月末まであと少し!
頑張って消化させたい。。。😵‍💫💦

ランチは、安くありがたいね💖
3000円くらいだから
これに決まり!

車だから
炭酸水+レモン炭酸【①割】で
レモンサワー気分に✨✨✌


きた、きた〜❣️❣️
今日は🍚小盛りにしました(笑🤭)

焼肉丼、
いただきます〜✨
うんうん、
やっぱりおいしいねっ!
🥰🥰🥰


お会計は1500円ほど。


お茶タイムに試験課題の
【おむすびころりん】
をタイマー使って暗唱してました〜笑 
2分57秒でした。
過去最高記録です❣️

どこでもスキマ時間で試験対策できる、
便利な人です🤭✨🌸

   🌸ご馳走様でした🌸



チャコでしたニコスター