はい、こんにちは✨

昨日は暑かったけど、今日は小雨で涼しい💦

近場のガストにランチしに行きました。

お目当てはクーポンの🍺💖

暑い時は飲みたいよね〜

チャコですニコスター



月曜日 
ガスト定食日替わりランチ
 +🍚+スープお代わりバー付き
800円弱
チーズ入りハンバーグ
チキンソテー
サラダ
↑好きなものばかり🥰🥰🥰


生パスタ
意外と美味しい〜
モチモチしてますわ〜
😚😚😚💓


少しいただきました。
からあげも!


すかいらーくアプリ
 🍺       250円
 ドリンクバー  220円


🍺は、

2杯いただきました💓


お支払いはこれで、
二人で3000円代くらい。
(🍺4杯で1000円位)
残り小銭はSuicaで支払いました😊✨


チャコでしたニコスター