はい、こんにちは✨

スイカ🍉が大好きなんですが

まだ小玉スイカでも1500〜1700円くらいは

はするので安くなるのを待っていたら

特売で500円!😚😚😚💖

やったね!と思い2個買いましたよ笑

チャコですニコスター



スイカ🍉
 ありがとう〜
 ありがとう〜
 わたしの下に来てくれて💖💖


めちゃ、
美味いぞ〜🥰🥰🥰

たくさんあると思うと、

嬉しい💖


でも、、、

もう一個🍉はお使いものに

選ばれてしまい、

食べれなくなりました💧

初物は🎁になりやすいな〜。



まだ、、、

🍈がある✨✨💖



さて、、、

お昼は保育士試験、

2次実技の言語は暗記しないといけない!

【おむすびころりん】を暗唱〜✨✨


この2日間でなんとか、

2分半くらいで台本通りではないけど

何とか話せるように〜😚😚😚💖

やったね!


試験は3分以内!

できれば⏰2分45~50秒あたりで終わると、いいんだけどな〜💧


合格率、

8割は受かるみたいだけど、

2割は落ちるみたいだから、

頑張らないとね〜🤭🤭🤭💦


チャコでしたニコスター