はい、こんにちは✨

たまった録画を1.5倍速で見ながら

保育士試験の対策【言語】をスマホで読み上げもしています笑

スマホカメラで、シミや顔輪郭も確認、

スマホって便利ですよね〜。

チャコですニコスター



あじさい祭り

東京府中市 郷土の森博物館


自宅から🚗で、30分くらいで到着💖

駐車が正門ちかくはなく、

Uターンして左側の無料駐車場へ〜💦


入園料300円


たくさんの品種のあじさい
みな、きれいでしたよ〜✨✨🌸
🥰🥰🥰




あじさいの白バージョン

違う花のように見えます✨✨💖


田園っぽいとこあり。
田舎にきたかんじで、ほっこりする✨✨

池のようなとこを歩けます🧍✨✨
ハイキングみたいで
楽しいのだ〜💖



ラーメン屋&休憩所
簡易な食堂でセルフサービス店。
500円台からあり、冷やし中華は750円かな?

食べたかったけど、
焼き肉食べたかったから
ガマン、ガマン〜🥺🥺🥺💦

1時間半くらい歩いて
散歩&お花観賞は終了!


子どもの遊び場
水遊びが、かなり人気で凄く、
遠くから観てましたよ😊❣️
日除けキャンプを持参してる家族が多く、
幼児が喜んで水中でバシャバシャと。

記事から。


さて、、、
ランチタイム!
また株主優待利用したいので
安楽亭🍖

和牛カルビランチセット
冷麺ランチセット
↑2800円くらいかな?顔を覚えられてるから、ご飯🍚てんこ盛り笑笑笑
今日は冷麺あるから小🍚で頼む予定が😅😅😅

 ↑1000円弱ランチセット

冷やし中華を見て食べたくなり、、、
でも、、、
焼肉屋でお肉をたべないのは無念😵💧だし、
どちらも選べないので
残してもいいや〜(笑🤗)
と思い、両方頼みました〜🥰🥰🥰


相手は、🍺2杯飲んでいます(笑)
クーポンで100円💖
す、すごい!
&石焼きビビンバと冷麺


和牛カルビ
やっぱりたのんで良かったよ〜
😋😋😋💖


カルビは、燃えやすいから
弱火でゆっくり焼きます〜✨✨
冷麺焼き肉ご飯🍚最強ですな!
まいうーでしたっ!
ちなみに🍺の代わりに炭酸水を飲んでました。
😋😋😋


優待券を利用をしたい!
会計6000円にするため
バニラ、チョコのアイスクリーム🍨、
抹茶のドリンクを頼む。
食べ過ぎで苦しいけど、アイスクリーム🍨は別腹で食べれました💖💖💖(笑🤭)
↑食べ終わりで失礼します🥺💦
 きれいなのを撮り忘れ。。


会計6100円弱になり
3000円優待券が使え満足✨✨💖
支払いは相手持ち、

 🌸ご馳走様でした🌸
   ↑優待期限が6月末だから急いでます😅


お花🌸散歩をして
焼き肉&冷麺のコースは
最強でした!

チャコでしたニコスター