はい、お疲れ様です✨

地元図書館にないので🙄💦予約取り寄せ

5月半ばから申込をし、

連絡📩が来たので取りに行きました🚲

試験対策に必要かな〜、という絵本

貸出しできてラッキー💖

チャコですニコスター



絵本

こちら!
ほいくえんのいちにち
これを借りたかったのだ〜🤭✨💖

感想

幼稚園と保育園は

違う所ありを感じた。


⭕服  →制服、私服

⭕ランチ→弁当、給食

⭕お昼寝→保育園では仮眠あり

⭕赤ん坊→保育園にはいる


というわけで、、、

知識を入れることができてよかったのと、

模写練習に2週間は使います❣️



雑紙で練習🖊
とりあえずボールペンで、描きだす。
試験は、19✕19センチの正方形枠に
描いていきます。

証券会社からきた印刷用紙のを使っての
練習です🤭✨(笑)
雑紙だよね?

想像して描かないと、
当日の試験対策できないので、
想像で描いていますよ〜😚😚😚

水遊び
 ↑アヒルのおもちゃに見えるか?(笑)

遠足
↑子供は3人で良いけど、暇だから描いてしまった(笑)
5分くらいで描いてる。
遠近感を出した道。
スピードは速くなったから成果あり🤭


なんとなく、

ペン🖊で描いてる一発描き。

ザツなんですが、

まとまりはあり✨✨


絵を描くのが好きだけど

イラストはあまり描いたことないから

どうなる?

と思いましたが何とかなりそうです💖


チャコでしたニコスター