はい、お疲れ様です✨

お隣の山梨県にある美術舘

石和温泉だけでは観光地が少ないので

行ってきました

チャコですニコスター


河口湖 

音楽と森の美術館



位置的には、ここらへん。
河口湖にあり、
赤いピンマークついてます。↓

入場料金は
平日は1800円
週末は2100円
↑割引300円はネットを見ればありますので、私は提示して1500円で入りました。


オルゴール
自動演奏ピアノ🎹
のコンサートを楽しんできました🤭💖
↑中世のヨーロッパみたいで、
ドレスや内装がすてきでしたよ〜✨💖




こちらは大きなオルゴールで、
もちろん自動演奏❣️





呼び名は【コンサート】で
各20分ありました。
とてもきれいな演奏に、久し振りにオペラ歌手の歌声を聴いて感動していました🥰🥰🥰


こちらのオルゴールが
大きさが最大級で
相当な音量でした〜✨

こちらの美術舘のランチは、

ミニコンサートあり!

レストランが一つあり、

3000.4500円のミニコースがあり。


↑本当はここでランチする予定でした😅




満席でランチはできずでしたので、

次回くるときは早めにくるか、

予約しないと難しいようです🙄💦


音楽に癒やされ、

お庭もキレイで、

楽しめました〜💖


チャコでしたニコ