はい、お疲れ様です✨

今日は保育士試験対策の絵を描きまくり、

お題6枚、描いてましたら

頭がフラフラ〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦

意外と頭を使うんだな〜と、驚き。。。

チャコですニコスター



右脳派🧠のチャコ

どちらかと言うと、右脳系かな?

絵を描くは好きなんだけど、

想像しながら、ラフ描きをするのは、

けっこうシンドい。。。

😵😵😵💧



好きな絵を描くのとは違い、、、

時間を気にしながらだし、

採点基準をかんがえて描くから、

やっぱ、違うわ〜

🙄ふぅ~💧



今日の6枚目ラスト!
タイトル【絵本読み】
試験時間と同じ、45分以内に描きあげています。
  だから、雑なとこあり💦

気をつけたこと📝
⭕保育士が、幼児に絵本を読む。
⭕幼児3人、顔つき仕草は別々に。
⭕保育所が、わかる背景。
⭕色彩は明るく、濃く塗りつぶす。
⭕人間をメインに大きく描く。
⭕保育士が端にいて、幼児を見ている。


とりあえず、、、

わかったことあり。

床は、オレンジ色をベースにしてから

茶色にしたら良い感じに。

配点アップ!(笑)

😚✨



体重計

もう頭がフラフラ〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦

お風呂に入る前に、

体重計にのりましたら、

700グラム減っていました(笑😅)



運動するより

減るやんかぁ〜!!

 ↑ジム通いしてる私って、、、

 ちょい、ため息つきました😮‍💨💧



チャコでしたニコスター