はい、こんにちは✨

昨日は、予約してから担当者と会うため、

証券会社のラウンジへ行ってきました。

株整理とNISAを買うため〜

売買のため高い買い物ですが、女は度胸💖

やるしかないねっ!

チャコですニコ笑




証券会社

今は、担当者が忙しいから気楽に会えない。

予約☎してからなんだよね😊

30歳前後の女性担当者👩✨、

話していてもハキハキしていて頭の回転、 

凄すぎるよ〜!


急成長の外国のファンドの話を聞く。

担当者が退職金ので入社から買ってるらしく、

退職してからでないと売れないとか?

(まぁ、お気の毒。。。担当者は受取り、65歳くらいかな?)


いいね〜🤭💖

買うことに決めたっ!




ハーフ個室

いつものところだけど、

総資産表を必ずカラープリントで見せてくれながら、お話をしていく。

 ↑貰えるけどね🤭


で、、、

要らない株を売り、

新しいのを買って、NISAにしようと思い、、、

優待が良いのと、

まだ株価上がるかな?

みたいのは残して後は売り!🤭



株は、合計800万くらい売り、

証券会社の貯金を合わせて外国のファンドを

1300万くらいで買いました✨✨💖


同じ外国のファンドにしたけど、

NISAは、買える240万まで買付

残りは普通にしました。


外車🚗を買えるくらいの

株売りをしましたが、

少しドキドキもんでしたね〜🤭


外国ファンドは、3年後にバク上がり↑🔔したら売ります。

 ↑希望は、高く設定しています〜🥰(笑)




普段は、、、

安価な買い物としては、

 🟡ダイソーグッズ【100円店】

 🟡日帰り温泉7500円回数券

 🟡健康サプリ(ネットでまとめ買い2万)

くらいかな?


数万くらいで使うときもあるけど

能力開花や自分の投資のためかな?



とりあえず、、、🤔🤔🤔

旅行計画

⭕日帰り温泉【おふろの王様】に週2回通い

保育士試験の実技造形【絵描き練習】

をしようかと思います。



保育士試験の造形は、

お題に対して、

想像や思い出しながらラフ描き約5分、

 下書き約10分、

 縁取り約10分、

 色付け約15分、

最後の確認が約5分、

で45分以内が理想です😅😅😅

 ↑これ、難しくないですか?(笑)

 



ま、やることがあるのは

人生、大事だよね💖


チャコでしたニコスター