旅行中の食事編🍖🍺

【南房総の南国ホテル】
ビュッフェ+追加で
 和牛【国産牛A4ランク】しゃぶしゃぶ
 金目鯛の煮付け

1200〜1300円追加できるため
リーズナブルです🤭✨💖
 ↓🍺は飲み放題です。


甘エビ🦐は毎晩食べれて
幸せでした〜🤭🤭🤭💓


これくらいで
食べましたがやっぱり、美味しいね💖


金目鯛は、美味しかったそうです〜
個人的には食べませんでした😅

ライチは15個くらい食べたかと。
まずはレモンサワーに入れてから
食べてました😚😚😚💖


夜のカラオケタイム🎤
凄い広すぎてびっくり!
3日間のうち2回ほど利用しました🤭💖
フリーですが予約制、
早いもの勝ちです。


テレサ・テン
時の流れに身をまかせ🎤


この歌は定番になっています笑
撮影は香港のようですね〜


平凡に見えない外車に乗るテレサ・テン!
やはりスターは違うね🤭💖


聖子ちゃん
赤いスイトピー🎤
青い珊瑚礁も歌いました。
歌いやすく、やっぱり定番です。


2度目のホテル
【グリーンプラザホテル鴨川】
ビュッフェ+海鮮プラン食べ放題!

 サザエ
 ホタテ
 牡蠣
が食べ放題です。

もちろん、他の刺し身とかも戴きました
😚✨💖


だいぶ、うまくなり
たくさん網に焼くことができましたよ笑
こんなにのせてるテーブルは、
うちくらいでした🤭🤭🤭



一度焦がしたので、少し炭酸水
ホタテにかけて、ふんわり仕立てました笑
フリードリンクあり。



朝食
海が目の前の席。
和食メインだけど、
フレンチトーストも😚😚😚
フランスパンを使っているようで、弾力ありました。
なかなかレベルが高い味で、
また泊まりに来ようと思います✨✨💓


ホテルは低層タイプで4階建てかな?
どの部屋もオーシャンビュー🌊✨✨
フロントは二階になります。

こちらのブランコが好きで
くつろいでました。



なかなか、千葉のハワイ🌴のようで
満喫できました✨


温泉大浴場
きれいにしたらしく、なかなか良かった!
10年前にきたときは、地下かな?景色もなく、
ただの銭湯みたいな感じでした😅


食べ物は好きなものを
好きなだけ食べましたので
満喫💖
↑+3キロくらい太り過ぎましたよ(笑)
 帰宅してから糖質制限して戻しました💦


チャコでしたニコスター