はい、こんにちは✨

南房総で観光地が少ないのですが

目玉観光がシーワールド🐬

めちゃ楽しみに来ました。

そこそこ晴れて最高💖

チャコですニコスター



鴨川シーワールド

南房総市のホテルから移動して

1時間くらいで、

鴨川市に到着〜🚗


JAFカード

2024/05/06〜6/30まで割引率高め
大人2700円
JAFカードありがとう😚💖


鑑賞タイム
水族館は楽しいね〜😚😚😚

ショーに合わせて12時過ぎに着いたけど
最初は
ベルーガ 
シャチ
アシカ
の順に見ていきます〜😚😚😚
計画していました笑

↑これを見てきた。
フィーディングタイムは、
エサ🐟やりのことで飼育員が説明もするため、
意外とおもしろかったぞい〜!


ベルーガ
白くてかわいい〜!

目隠してから輪をくぐる〜


シャチ
かなりデカイ〜❗
スタッフさんの笛と手振りで、
よく動いていました。
一番見たかったショーで最高でした💖







音声は周りの声がはいってます。


続く