はい、こんにちは😊

千葉の南房総にやってきました〜

地元から高速使って、千葉の館山まで

ノンストップ🚗で2時間30分くらい。

チャコですニコスター



アロハガーデンたてやま
JAFカード見せて1000円【本来1300円】

地理的には、ここ!
旧名南房パラダイス
うちから高速使い、富浦インターまで有料。
2時間半くらいかな?



植物園入口

南国植物園





南国って感じ。

綺麗だった✨✨💓


サボテンが大きい〜


動物達に会うよ🐏🐎

モルモットをなでなで〜😚💖


ポニー🐎
エサ、ほしさに塀にぶつかる🙄💦
どすーん!
怖いから誰も近寄らない。。。

鳥がきれい✨✨✨
黒豚にエサやりを子どもがしてました。
チャコは傍観者(笑🤭)


亀の歩き方を偶然撮影できた〜
かわいい〜🐢✨✨


タワーに登るけど
天気悪くイマイチ、、、🥺💦
幸せの鐘🔔があるから鳴らしてきた〜
本来は恋人同士でやるみたいよ笑
当たり前か〜



14時から

✨ハワイアンダンス✨

   【土曜、日曜、祝日のみ】


これ楽しみに来たから

嬉しい〜🥰🥰🥰

ハワイ伝統の手振りみたいな、
イメージと違う踊りだったけどなかなか、
良かったわ〜🥺💖



踊りも凄いけど、、、
ダンサーのおねーさまが凄すぎて、、、笑

胸の黒い貝?
ヤシの木の実?が
外れないか、、、
心配でした〜🤭🤭🤭💦
 

施設では、2時間くらい楽しんでから
お隣の南房総市にあるホテルへ〜🚗
30分弱?


ホテル前の海と公園
南国風です。
天気は、曇りだからこんな感じ🥺💦


1日目は割と
GW最終日の高速利用でしたが
問題なく現地に着きました。

アロハガーデンたてやまは、
晴れて☀いたら良かったな〜
と、思いましたが
楽しく過ごせました✨✨💖

ランチは、イマイチ😅と聞いてたので
高速降りてから、
バーミヤンがあり、中華🍜🥟を食べてました笑
やはり食べてきて良かった😅  

微妙なフードコートみたいのあり。。。
薄暗いかんじで、目が点👀。。。💧

夜は温泉♨&🍺で楽しく過ごしました❤️
まだ続きます。


チャコでしたニコスター