はい、お疲れ様です✨

東京は雨☔ですよ〜😅

GW中の旅行や観光の方は、残念ですね💦

でも、、、

恵みの☔、植物にはありがたい💓

庭のアヤメ🪻が咲いてるから☔で嬉しい!



絵本📚✨

図書館からWEB予約しておいたのを

借りてきました。

保育士試験の二次実技で言語のため❣️

とりあえず、、、

全部借りてきましたよ〜🥺💖


3冊は図書館ので、あとは自宅にあった。

おむすびころりん🍙
これが間違えてもなんとか、
試験実技で、頭の中で作り出せるかな?みたいな感じですよね?🤭💦


🐭【おむすびころりん、すっととん!】
を言いたいんだよね〜(笑)


ネズミが餅つき、
かわいい〜✨✨💖
 ↓手が小さいよ〜✋


ネズミ御殿と書いてあるけど、
果たして子どもに御殿とわかるのかな?

にしたほうがいいよね?🙄🙄🙄



とりあえず、決まった🌸


15分くらいでWord💻にざっくり

子どもにわかりやすい台本打ち込み終了。


8割出来たから、とりあえず、よし!

にしときましょ。


チャコでしたニコスター