はい、こんにちは✨

なんだかんだ、

後期試験🍁から、

あっ〜という間に4月になり、

保育士試験の前期試験が迫ってきた〜💧

とりあえず、過去問からまた出ることを期待してやっています💦

チャコですニコスター



保育士試験📝

4月試験で、はや3回目🥺💓

できればこれで学科試験は終わりしたいよ💦

何が出るか予想つかないけど、

人物とか、

学校教育法とか、

毎回でるのもあるからヤマをはりたい笑



22年度版✨
1回で受かる!と書いてあるけど、無理!!
もう3回目受験だからね!受験する人は騙されちゃだめだよ〜🤭🤭🤭



中古で集めた過去問シリーズ💓
そして、、、
手ぬぐいを頭にまいてるチャコ笑

大学のリポート書いたりしてるときは、よくこの頭をしてました〜😚😚😚
締めつけ感が良い感じでね!

今日は暑いから

部屋でやるとCOFFEE飲んでも

眠くなるよ〜😪


後、1週間後で

泣いても笑っても終わりです。


ゆるく頑張ります🤭✨💖

落ちたら神奈川県限定定の

保育士試験です〜📝✨


チャコでしたニコスター