つづき


夕飯
カニ🦀食べ放題(+鯛の刺身、本マグロ🍣)
席は決まっていて、食べ終わるとまた頼める
【オーダー食べ放題】でした。
一泊9800円ほどです。


ベニズワイガニ
🍺とベストマッチ✨✨💖

鯛の刺身🐟

本マグロ🍣

どれも美味しく、
3回お代わりしました💓🤭💓
🦀最高だね✨✨

ひたすら🦀をむいてましたよ〜
なんせ90分しかなく(笑)
そして、🍺を何度もお代わりし、
飲んで忙しくしてました🤭


朝☀
持参したマグカップでCOFFEEタイム
 

窓からの景色
網戸にして、山の空気🏔を感じながら、
COFFEEタイム最高✨✨💓
これが、かなり贅沢な過ごし方!
癒やされちゃうんだよね〜


ホテルから5分くらいのスーパー
お酒、ビール、なんでもあり。
隣は服とかも。
川場の地ビール🍺が美味しいのだ🤭🤭🤭
↑今回は買わなかったけど
川場の🍺は、美味しいよ🥰🥰🥰

↑何だかすごい、問屋みたいな服揃え。
 服、靴下、下着、靴、なんでもあり。
 ちなみに靴下は100円で、激安!
 母が何着かと、靴下を一万円ほど購入。
 まさかの買い物でした🤭。。。


伽羅苑 吹割の滝ちかくの店
毎回、伽羅苑に駐車。
🚗停めて、
十割そばがたべたくて、いただきました。
めちゃ、美味しかったわ😋😋😋
冷やしたぬき蕎麦750円


券売機で買います。
誰も客はいないのに20分しても蕎麦こないし、
すこしイライラ🙄
で、、、
店員に聞いたら、、、

オーダーしてからそば粉を丸めて、
機械で切るみたいで
作りたてらしいです、はい🤭✨

ちなみに、冷やしたぬき蕎麦は、ざるより安くてお得です🥰🥰🥰
山菜や揚げ玉がついてるしね!

吹割の滝
何回も来てるけど、
ハイキングみたいで楽しい❣️
迫力満点だよ😊😊😊
説明お借りした内容

1936年に天然記念物及び名勝に指定された、東洋のナイアガラとも呼ばれる幅30m高さ7mの「吹割の滝」。
群馬県沼田市にあり、利根川水系。
滝から吹き上がる水しぶきが河床を割くように流れているように見えたことで、この名がつけられました。
また、「竜宮の椀」の伝説がある滝で、

滝壷は竜宮🐉✨に通じているとも言われています。
その昔、村人が祝儀の度に、お椀やお膳を借りたいとお願いをした手紙を滝壺に投げ入れたといわれたが、
一度だけ借りたものを返し忘れてしまったことで、それ以来は二度とお椀やお膳を借りれなくなったといわれています。。。





ホテルに戻りカラオケ
聖子ちゃんと歌う🥺💓
聖子ちゃん、
中央大学【通信課程】卒業おめでとう❣️
同じ年度に卒業できたから
嬉しいねっ!
(チャコは日本女子大の通信課程)


持ち込みオーケー!
カラオケには🍺だよね!!🥰
グラスは自宅から持参しました(笑)


ミラーボールが回り
テンション
アゲアゲ〜💓💓


3日目温泉&🍺
この別館にある温泉が
硫黄ニオイが最高!
マルチに効果あり
特に皮膚疾患に効果あり!
↑手の湿疹破れが治りました🥰❤️
掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)
なんだけど疲れやストレスから出るんだよね💧

↓写メ 温泉入ると真っ赤になり、3日目に治ってました😁💓


午前と午後で男女入れ替わり❣️ホームページからお借りしています✨

昼間から温泉上がりに🍺🤭
宴会です。
ポテチが美味しいんだわ〜😋


こんな感じで
三泊四日、
群馬の老神温泉での滞在を過ごし、
温泉によく入りパワーアップできました❣️


チャコでしたニコスター