ハイ、お疲れ様です✨

最近、高速を使いました。

ゆっくり群馬から東京に走りたいので

クルーズコントロールを使いましたが、

便利ですね💖

チャコですニコスター



クルーズコントロール🚗
一定速度で走れるので
高速には楽でした〜🥰🥰🥰
でも、、、
横入り🚚がくるため、
ブレーキをするので解除🔓になります💦
レーダーを入れたら横入りがきても、速度下げしたり自動的になるようですが、
今回はクルーズコントロールだけで
高速を利用しました。


運転中🚗✨
なかなか快適でした🥺💖
全国的には利用者、
20%台くらいだそうです。
利用率が低め。。。🙄💦


休憩 かみさと
コアラの植木が可愛い✨🐨✨

お土産
ついつい、買ってしまう(笑🤭)
くるみゆべしは大好物💖💖💖

箱無しの簡易包装のは、
700円くらいでお得です❣️





ホテルから自宅まで
111キロありましたが
無事に帰宅できました🥺✨💖
その前日に圏央道で🚗事故があり、高速が封鎖されたと泊り客に聞きました😵‍💫💦1日違いでしたが圏央道が使えて良かったです。。。


チャコでしたニコスター