ハイ、お疲れ様です✨

ひとりランチのため優待消化したく、

期限が6月まで、

焼き肉lunch🍖にしました。

意外と空いていて助かりました💖

チャコですニコスター



安楽亭🍖✨

和牛カルビlunch2700円くらい

いつもお代わりするため、
顔見知りのスタッフの女性から
大盛りにしますか?😊
と。
『あ、はい💖大盛りでお願いします🥰』

好みを覚えられてるよ(笑)
てんこ盛り✨🍚✨


焼きます〜✨✨✨ 
やっぱり弱火だよね〜
時間かかるけど、柔らかく焼ける!

ねこマンマ😺
おいしいですなっ💖
キムチとマッチしてる🌸


お会計3000円にすると
1500円優待使えるから、
アイスクリーム150円を2個、頼む笑

スタッフの女性
あの〜
 まちがえて2個、注文されましたか?😅』

チャコ
あ、そう思うでしょ?🤭
実は優待券使いたいから、2700を3000以上にしたかったの〜🥰✨
だから2個頼んだの〜

そうでしたか〜🥺
 押し間違えかと、、💦
良かったです〜🤭

そんな、やり取りでした笑

ガラガラだったからアイスクリーム食べながら1時間半くらいお勉強タイム📝

スタッフさんに
たくさんお客さんがきたら帰るわね〜』 
と、一言お声がけ💖 

ガラガラですし、ゆっくりどうぞ〜😊
と。

ありがとう💖💖


お会計💰
1500円優待を使えて
1500円ほど支払いました。
ごちそうさま🥰🥰🥰


フリードリンクのCOFFEE☕✨は3杯飲めて
快適な💩も出ました💖(笑)
↑結構、大事なんですよ🥺💦
 オナラは沢山でるけど(笑)
 COFFEE飲まないと便秘になるんだわ〜💧


焼き肉、
アイスクリームは美味しく、
勉強もはかどりました💖

チャコでしたニコスター