はい、お疲れ様です✨

🚗のバッテリーも兼ねてだけど

露天風呂に入りたく、

回数券も使いたく(笑🤭)

百草店に行ってきました!

チャコですニコスター


おふろの王様
百草店


遅いLunch
冷たい鶏蕎麦890円


蕎麦が美味しい✨✨🌸
店でそば粉をひいてる、
十割蕎麦らしい。

ソフトクリーム300円
とりあえず、食べながら保育士試験の参考書も軽く読む。
ソフトクリーム、
美味しい〜🥺✨💖


けっこう、
💖💖デカいサイズ💖💖
甘くてうまいっ!(*^^*)


無料血圧測定器✨ 
118/74
130/90くらいでしたがクエン酸を毎日、  
水で溶かし割りで飲むようになり
かなりがりました!
💖😚💖

よく温まり、
蕎麦やソフトクリームも食べて、
健康メンテナンス完了💖

チャコでしたニコスター