はい、お疲れ様です✨

土曜はかなり☀で気持ちよかった!

夕方からはチョコザップに行くことが多いのですが、新たなサービスができてびっくり😚

会員だから嬉しいけど健康診断できるのがすごすぎる〜🥰🥰🥰

サービス度が超えすぎです笑

チャコですニコスター



チョコザップの社長

【チョコザップでは4月以降、

カラオケや洗濯乾燥、健康診断(MRI検査・CT検査)など計7種の新たなサービスが順次追加されることが28日に発表された。】


↑これ、内容がジムから、かけ離れているけど凄くないですか?🤭🤭🤭💖

カラオケ🎤✨やりたい笑

健康診断も💖




カラオケは誰でも好きだけど、
高齢者には喉の発声で肺が鍛えられ、 
楽しい🥰❤️】と思うことで免疫力も上がるし、
安く通えるのはよいですね🤭✨💖

でも、、、
地元のチョコザップ施設は狭いから、、、
カラオケやランドリーとか無理っぽい。。
🙄🙄🙄💦

新しい施設かな?
広いとこを借りて
手広くサービスをしてくれるのかな?

自転車🚲で通えるとこじゃないと
厳しいからさ、
店舗に通えるかは、
クジ運🎯✨みたいなもんですね〜💧


只今
ジムに自転車🚲できて
マッサージ中です🤭✨💖
      🌸予約制でございます🌸


チョコザップのタブレット
いろいろな情報あり。


↑このまえ、無料でありいただきました😚💖
エースコックの春雨。
250円くらいするのかな?
初めて貰えました、嬉しい配分です〜❣️
すぐなくなる😨💦から、
クジ運🎯ですよね〜(笑)


↓ここまで頑張れないよ💦(笑🤭)
頑張れたあなたは、えらいぞっ!
↑トレーニングのやりかたが
基本で流れてる。

今日はマッサージで
リンパ流れや
肩こり、腰痛、ふくらはぎダルさ、
が改善されたらOK✨✨💖



会員さんが増えたから、
できたサービスだから
もっと増えてほしいわ💖

チャコでしたニコスター