続きから〜


夕飯 

🦀食べ放題のため、

コースは一番手頃にしました。

食べきれないので🦀優先🤭です!!



コースはこんな感じ。


4皿お代わりしましたが
剥くのに時間がかかりますね〜😅💦

だいぶ、
うまく剥けたかな?と🤭🤭🤭

一番大きいのから
一口で食べてビールで美味しく
頂きました🥰

この繰り返しを4回ほどし、
🦀三昧は終わりました。

すでにお腹がいっぱい〜😊

でも、、、
もったいないから食べていきました。
半分くらいは残して、もったいない😅
ラストは自家製十割そば
良いね❣️

デザートはキャラメルプリンでしたが
写しそびれ。
甘くて美味しく頂きました😊✨



夜10時
亀の井ホテル
名物の担々麺🍜🆓💖

宿泊者は食べれます!
さすがに夕方5時半スタートでしたが
お腹は空いてなく、、、🙄🙄🙄💦

でも、
食べないと損なのか?🙄と思うため、
足湯の温泉はいりして消化させていました。
(笑🤭)

ミニ丼のため、少なめ。
細い香港麺、あまり食べないから新鮮!
担々麺のスープはかなり美味しく
結局、完食!😁😁😁

良く食べて
飲み干しをしましたよ🥺🥺🥺
血圧を考えると怖いけど、、、
忘れることにしました〜笑

クエン酸&重曹
飲んでるから血圧高くないし
ま、いいかーみたいな。



朝食会場
個室があり空いてたので🤭
ラッキーでした✨✨✨


朝は、ホテルだとお粥が好きだから
明太子、ヒジキ、梅でいただき!

塩辛いモノだらけ〜!


亀の井ホテルの質がよいので
全て美味しいです🥺🥺🥺💖
は本当に美味しいので🍚は、
白米でおかわりしました(笑🤭)

温泉たまご🥚
鯛の山芋がけ
サラダ

春雨サラダ
エスニック風でめちゃ、気に入っています🥺
探すと小エビがあるので
トングで取ります(笑)

焼き菓子
見た目より小さく、
パクパクといただきました。
亀の井ホテルのバターまんじゅうは、販売してるものですが、わりと美味しいです💖
2人分ね(笑🤭)


コーヒータイム☕
ヨーグルト
マンゴー&パイナップル
バナナ🍌

朝から1時間半くらいかけて
食べてました(笑🤭)
完食💖

二泊三日でしたが
似たような写真なので二日目はまとめ。
夜も🦀🍺食べていました💖
さすがにカニは3皿にしてコース料理を食べていましたよ🤭💦


お風呂場の使い放題✨
育毛剤、
シミ効果ある美容液、
関節に効果あるクリーム、
いろいろあり。

風呂場にも美容パック、角質取りクリームなどあり充実しています〜✨✨🌸

お風呂あがりにありがたく使いました。
売店でありますが、
小さいチューブタイプのようなもので
めちゃ、高い!😵😵😵
3個入りで5000円とかだけど、、、
ボトルじゃないのよ。。。

泊り客や日帰り温泉の方は
脱衣場にあるから、
たくさん使いましょう🤭💖


また春以降に
気楽に泊まりに行きたいと思います✨✨🌸

チャコでしたニコスター