お疲れ様です✨
女子大から卒業式のお知らせが
3月9日にレターライトで届きました。
初旬に卒業案内が来る予定でしたが、、、
だいぶ遅い感じがいたしましたね💧
チャコですニコスター


卒業式典
🌸場所 ホテル椿山荘東京
    グランドホール椿

🌸時間 10時【1時間予定】

🌸その後 女子大に戻り、学位卒業証書を学部ごとに分かれて渡される予定です。


↓かなり広い会場です。


🌸卒業式の案内🌸



🌸出席方法🌸
QRコードです、今どきですね😊

欠席の方は、
レターパックで事務局に連絡するみたいです。
遠方の方はそうなる可能性はありますね。
ライブで、スマホやパソコンから
式典は見れるそうですよ😊😊😊


当日、
晴れることを祈ります❣️
楽しみです🥰


チャコでしたニコスター