はい、お疲れ様です✨

季節柄、くしゃみが凄くて大変(^^ゞ

咳もでるアレルギー体質😱💦です。

花粉がないアジアに住みたくなりました。。。

今回はステーキガストに決めて

ランチしに小平店に行きました🚗

チャコですニコスター



ステーキガスト🥩✨

すかいらーく株主優待をどこで使うか、

いつも迷うところ。

店舗少ないけど、東京都小平店にあり。

🚗20分くらいで行けるので、

サラダバーやカレーが食べたいのもあり

決定〜🤭🤭🤭


東京は店舗が少ない




ビーフ100%
ステーキバーグ🍖✨

これに決定!1319円
オーダーしてからサラダバーつきを選んだので取りに行く。
ランチは税込み500円です。



ワカメスープ
トマトソース、ガーリックソース
サラダ


カレー🍛✨
今回はブラックカレー!
濃いめで他で食べたら1000円くらいしそうなプロの味でした✨✨💖
日替わりで変わります。



きたよ、
大きいな〜✨✨💖
うほほーいっ!🤭🤭🤭



焼き付けしています、
ジュー!!
いい音じゃないか〜💖
凄い湯気が出ていますがスマホに
映りませんね〜🤭💦

ハンバーグというよりは、
肉肉しい塊で、めちゃ美味しいですよ🥰
サラダバーから、🍚、パンあり。


デザート
杏仁豆腐
ミカン
白玉
ナタ・デ・ココ

個人的には杏仁豆腐
プルプルして一番好きです✨✨🤭💓

コーヒーゼリー
プリン+黒蜜がけ
もあり。

白玉は、黒蜜ときな粉があるので
それで食べます。


優待券を使いまして、
3500円分を消化し、
8円支払いしてきました。


まだ一万円ほどありましたが、
なかなか良い使い方、
できましたね✨🤭💓


すかいらーくに
お客様がたくさんくることを
期待します〜✨✨🌸
株上がれ〜❣️🤭🤭🤭

このステーキガストは
サラダバーだけでも800円かな、
食べれますからダイエットしたい方、
カレー🍛だけ食べたい方、
おすすめですよ〜🤭

チャコでしたニコスター