はい、こんばんは〜✨

下落して今から見るのも

怖いけど先程見たら、、、

上がってるではないか〜💖💖💖

ありがとう、神様❣️

チャコですニコスター



ビットコイン🔔

メルカリで10万ちょいでやり始めて

数日前のこと。

下がりまくりで💦

目が虚ろでしたよ😵💦



ところが、、、

上がりました〜💖💖💖

🥰🥰🥰


3月4日23時30分


めちゃ嬉しい〜✨💰✨



日帰り温泉施設の回数券

7500円だから買えるまで、

頑張りたい(笑)



百草店 
東京都日野市
最近のイチオシ、はまってるとこ❣️
天然ではないけど人工炭酸泉、人工温泉あり。
温まるし、
よく眠れるのだ〜✨✨✨
睡眠大事だよね❣️
😪💖


週末も750円で入れるからすごい❣️
都心からの🚗ナンバーもお見かけする。


チャコでしたニコスター