こんにちは✨

最近は良いことがあり

血圧高めでしたがいつの間に、

普通になっていました✨✨🤭

やったぞぃ!

チャコですニコスター



血圧✨

去年は130/90🙄💦くらいあり
下が高めでしたがいつの間にさがってました。
おふろの王様【百草店】
無料測定したもの。

118/71です💓


やったこと✨
有酸素運動
 自転車🚲使わないで買い出しやジムには、
 基本は歩く!

クエン酸+重曹の炭酸水
 朝と夕方に飲んでいた。
 両方とも小さじ①を半分くらい、
 グラスにたくさん水を入れて混ぜるだけ。
 重曹は1日5グラムまで。
 クエン酸は、1日15グラムまで。

↑体を酸性から【弱アルカリ】にすることで、
カビのようながん細胞はなくなりますし、
体の内臓など回復、
疲れも回復、
良いことづくしです。


とりあえず、、、
高血圧気味から抜け出せました!
おめでとう、 
チャコさん🌸🤭🌸

血圧高めの人に
おすすめさせて頂きます✨✨💖

自宅に2台ありますが、
血管が細いせいか固定器具タイプでないと、
うまく測定できません🥺💦

定期的に、おふろの王様で
測定しようと思います❣️

チャコでしたニコスター