ハイ、お疲れ様です✨

先週に初めて利用した

多摩百草店が気に入り二度目!

露天風呂やジャグジーが良かったので

回数券会員になりました💖

熱海や石和温泉より近いし通いたい❣️

チャコですニコスター



おふろの王様 東京 日野市

帝京大学のちかくにあります。
うちからだと🚗で30分弱かな?
バッテリー上がり防止に良い距離間笑




前回の利用で露天風呂やジャグジーが
気に入りまして、、、

いつでも750円で使える、
回数券7500円で購入!
会員は100円カードだけで安い🤭✨



高濃度炭酸泉✨
かなり気持ちよく素晴らしい🤭
腰痛には炭酸泉だよね。
露天風呂だから少し寒い。。。


こちらも、なかなか〜🥰
石和温泉にきたみたい。
硫黄のニオイがしましたよ。
最高だっ!🤭🤭🤭
↑白く濁り、骨まで温まるとか?
これも好き🥺💓



これは肩や首にあてると
めちゃいい〜✨✨💖

頭皮や育毛、白髪防止には、
首肩の血行が 
大事だから素晴らしい❣️
↑少し休んでました🤭



超音波のような泡が良くて
脂肪分解をするらしく、
夕飯はたべないこともあり、
【安楽亭で焼肉ランチ山盛り満腹😁】
代謝がよくなりまして、
トイレで大💩などもしましたが(笑)、


最初に来た体重より
夜11時で、
3キロ落ちして、
びっくりでした🤭✨



オムロン血圧✨
無料ですよ(笑)

3回測定しても
全て違いました🥺💦


ほらね〜🙄🙄🙄
 なんだ、こりゃ〜😱💧
 

血管が細いから毎回、
きちんと測定出来ない体質です🥺💦

昔は130/90でしたから
下が、
下がりましたから
良いことにします✨✨🤭💖


今日は腰痛坐骨神経痛をよくするために
利用しましたが 
長湯が好きなため、

老廃物や脂肪落ちもし、
驚きの水分落としができました。

夕飯なしもありましたが、
体に脂肪と筋肉40キロちかくありますから
夕飯なくても大丈夫です🤭💖


次回は岩盤浴です💖💖💖
700円だからおすすめ!



しばらくは、
部屋からお小遣いが見つかったから 
通うことができそうです
💖😺💖


免疫力が上がるし 
痩せるし、
夕飯代かからかないし(笑)
血圧測定は無料だし、
いい事づくしです✨✨💓


チャコでしたニコスター