お疲れ様です✨

❄が降る予報がありましたが

小雨レベルで良かったです。

コージーコーナーのオヤツとコーヒー飲み、

参考書を読んでいます(笑)

チャコですニコスター



花の購入✨

スーパーバリューでかなりお手頃に!

リビングや玄関、

寝室用に買いました🤭✨💓





蘭の花は綺麗だし、

週①の水やりで良いから楽だよ〜


寒いから室内においてるもあり。

昼間は外に出して日光浴させてます🤭✨

今日で購入から5日目、まだまだ、持ちそう。

切り花よりお手頃もよいね。




オヤツタイム🥺💓
モンブラン
シュークリーム

病人じゃないけど、、、
ベッドで食べてるよ(笑)
コタツみたいな感じ💓
電気敷毛布で温かいし、
ぬくぬく。。。

参考書も読みながら。。。(笑)

甘くて美味しいね〜
🥰🥰🥰
コーヒー飲んで、幸せを感じます💓




拡大鏡メガネ🤓

これが最近、使いやすく愛用💓


メガネからもかけれて、
字が見やすい〜✨✨

かなりの近眼のため
読書はしにくいのです🙄💦
加齢もあるか?

老眼鏡みたいなもんだけど
キャンドゥで110円で買って良かった💓
仕事や勉強には最適🤭
めちゃ、おすすめ!



軽く読む✨

保育士試験

初めて取り掛かる人にはおすすめ。

科目の大まかなことがわかり、

助かります。

イラストがあり、可愛いのもよいところ🤭


定価1600円するけど
中古で500円以下だったかな?

↑ぼかしてます。

もちろん、これだけでは🈴できません
理解カバーとしては最適🤭✨
やる気がない時に読んだりとかねっ?

教育原理は2023年前期試験では
🈴しましたが、
相棒の社会的養護が1問足らずで
不合格🙀💦

2023年後期試験では、
両方とも1問足らず。。。
不合格🙀💦

誰か試験受けに
行って欲しい願望あり(笑)
あくまで願望ですよ?😅


③度目のトライ、
受かりたいけど
体調&運、次第かな?
よく下痢とオナラ、
試験日にあたる女です、はい。。。

チャコでしたニコスター