お疲れ様です✨

7月末にありました、

軽井沢セミナー夏期スクーリング

成績📝がWEBに掲載されました。

チャコですニコスター



結果

9月14日あたりかな、成績が出ました。

お知らせメールが大学からあり。


は〜、

長い結果待ちですよ🥺💦

軽井沢ゼミも夏期スクーリングなので、8月末まであるスクーリングが終わらないと、

成績が出ないわけです💧



 

夏期スクーリング A

軽井沢ゼミ    P

たいていのスクーリングはAは貰えますが、科目が語学、食物学科、生活芸術のだと、先生採点辛口で、

B〜Cあたりになることがあると聞いています(^^ゞ



え??

Pって何?

🙄💦



成績表には、単位が2.0と記載あり。
全体的に増えているし、
習得してると思っていいんだよね?


WEB成績



最後の成績表

ビミョーな女子大の記載に消化不良(笑😅)

全体的にゼミ発表だから、個人に成績つけようがないんだろう〜



そーいえば、

卒業した先輩ブログに成績評価はなくて

単位だけもらえる

と書いてあったのを暫くしてから

思い出した💓


なんせ、軽井沢ゼミが終わってから

一ヶ月半も経過してるから

忘れていたのだ〜🤭💦


あとは、

大学の事務局から、

卒業申告はすでにだしてあるので、

許可が出るのみ。


9月卒業は嬉しいけど

卒業式は、3月なんだよね、

また半年待ちですよ〜



あ、

9月卒業者の学費半額、

7万5000円💰はどうやって戻るのかな?

知りたい〜🤭

(銀行口座を提出する用紙が届くのかなと予想🎯)

温泉旅行代、卒業式のハカマ代にしたいかも?


チャコニコスター