こんにちは✨
明日から泊りがけで毎晩、
中華メインのホテルビュッフェなのに
中華を食べに来ました(笑)
チャコですニコスター
 

中央線立川駅ビル
グランデュオのレストランエリア


ランチ
こちらをチョイス💓

2420円でお得なランチです。
選択できるもので、
⭕担々麺
⭕黒酢豚
にしてみました。


まずは冷たいお茶はあったけど、
一人瓶で、
ビール乾杯🍻😊✨💓
880円やや高め。


まずは点心✨✨
間違いない美味しいさ💓
レンゲで小籠包を頂き!
スープがいいね😋
エビ蒸しも大好物❤️

セットが見た目良し!
美味しいし、
ビールがすすむよ〜🤭✨🌸

担々麺✨
ハーフサイズで食べやすい。
濃いスープ、
かなり最高ですね〜🤭✨💓

でも、血圧、やや高めだからレンゲで
数回飲んだら、やめておきました。
口惜しや〜😖😖😖💦
(苦笑



仁豆腐(マンゴーソースがけ)
メニューより良くなってるのが、不思議だけど、
マンゴーソースがけはサービスか?

間違いない味🤭✨💓
まいう〜✨✨


テイクアウトがお手頃✨✨
好きな3点で2980円💓💓
エビチリ、チンジャオロース、黒豚酢を選んでみました。
あと、五目焼きそばも🤭✨❤️

こちらのメニュー

お会計✨


プチ台湾に行った気がしました🥰💞
ポットお茶無料だし、
おまけにお代わりした(笑)
血圧気になるから、お茶はガバ飲み🫖✨


まいう〜でしたっ!
🥺✨💞
中華最高!



帰りは買い物ブラリ〜。
毎度同じみOSドラッグで買出し。
自然のカリウム満載、明日葉ちゃん💓
血圧下げのためです🤭💦

お茶で有名な山本漢方ので、
安心感があるブランド。




一日12粒。
朝と夜でわけて、
飲んでるレビューを見たのですが、 
とりあえず、、、
2回に分けてやってみます🤭

20日分はあるので、
とりあえず試しですね❣️
ちなみに値段は900円弱で、
ネットで買うより安く、さすがOSドラッグ💓 

下がれ血圧〜✨✨

チャコでしたニコスター