つづきものです。


HOTEL入口&

部屋からの景観

伊東園ホテル尾瀬老神山楽荘


ひかり筋が撮れて神秘的な写真になりました。
私が撮影すると、こんな写メにたまになりますね〜🤭✨❤️


泊まりは本館4階からの眺め✨✨✨
網戸を開けて、録画。
渓谷側なので川の音になります。

毎朝、窓を開けて空気を吸いながら
眺めていました🤭✨❤️


夕飯✨
ビュッフェスタイルで
今回は串揚げ物があり、ラッキーでした。
好物ばかりで大満足💓💓💓
海老フライ、ウズラ、豚カツ、最高〜✨
 +🍺3杯❤️

モツ煮、
冷やし蕎麦+オクラ天ぷら、
甘エビ+マグロ、
ライチ+パイナップル
プチケーキ


朝食✨
席取りから始まります(笑)
この窓側で毎日、食事をしてました。
50分制のため早く並ぶと、ちょい早く入れてくれます〜🤭✨

食事は10分前から並んでますが、学生みたいで意外と楽しいもんです〜💞

好きなものばかりで、少しずつ
取ってきました🤭✨💞

シュウマイ
蒟蒻煮
焼鯖
サラダ🥗
温泉タマゴ
冷奴
ひじき
キンピラ
切り干し大根
味噌汁+焼海苔いれて「海苔味噌汁
 ↑これは美味しいよ❤️❤️
お粥
 +カルピス、緑茶


朝からこんなには、
自宅で無理だからありがたいですね💓💓
美味しかった〜❤️
お粥は大好き〜❤️
ありがとう〜❤️
 ↑洗い物なしも嬉しい限り〜🤭🤭🤭✨


ヨーグルトで
お花を描いてました〜
スプーンで、できるもんですね🤭✨💞


続く