こんにちは✨

今日はまったりとした土曜日、

猛暑では自宅でのんびりがいいですね。

チャコですニコスター

 


今日は午前中、大学からお知らせメールがきてました。

軽井沢セミナーの担当の〇〇先生からで、

授業内容や時間帯とかでした。


 

2023年29日、30日

場所 :目白キャンパス

持ち物:学生証、筆記用具、課題レポート(提出したもの)



 

ニコあら、、?

提出済みの課題レポートが必要ってことは、、、プリントしておく必要があるってことだよね~(^^ゞ

というわけで、後ほど自宅のプリンターで印刷することにします。(壊れてないと良いけど)


グループ名簿

自分が選んだリポート課題ごとに数人ごと、

わかれていました❣️

グループの誰かが、大学からの貸し出しされるパソコンにまとめて打ち込んで、

二日目に発表?みたいな、流れになりそうです。



29日(土曜)は生協があるらしく、

初学食🍛✨をいただきたいと思います~。

これが

最初で最後の学食ランチ、

楽しみです✨✨笑笑笑

 


大学では、初顔合わせの方とのお勉強会、

〇〇先生にお会いでき、

楽しみなゼミになりそうです。

 

チャコでしたニコスター