お疲れ様です✨

5月1日からチョコザップの

フレンドリー会員に認定メールを頂き

昨日から早速、掃除クルー15分してきました。

チャコですニコスター



女子大のマナバ(学生専用web)を見ましたら、希望していたゼミに参加可能❤️

マナバコースに出ていました。

ありがとうございます🤭✨❤️


やることリスト✨
🟡課題1→共通のお題
🟣課題2→ゼミごとのお題

マナバから指定リポート添付されていたので、
ダウンロードして作成。
(形式は、課題はすでに記載され、
学生番号と名前を入力するだけで楽でした❣️ 文章は2000文字いれるのは大変ですけどね(^^ゞ)


昨日は、リポート課題を考えてました(^^ゞ
課題1は、自分の考えについてみたいな内容でしたので、ま、ありのままを考え、
打ち込みしました💻✨


チャコは手書きが苦手なので🤭💦
Wordに打ち込みながら作成しました。

だいたい、
課題ひとつに考えながら、
2時間くらいでしょうか?
作成しました。
打ち出す💻✨と、早いチャコ笑

ゴールデンウィークは
遊んで過ごしたいから終わらせました✨

まだ提出はしてませんが、
お直しをして、
提出ギリでだすつもりです。

大学側から指定の動画視聴💻はまだなので、後から見るつもりです~❣️

次は6月末あたりに、
動画がアップされるそうで、
ゼミごとの先生からの動画視聴を見るまで、、、

ゼミ関係はお休みです⭐⭐


チャコでしたニコスター