こんにちは〜

のどかな日曜に

いただきもの

アーモンドチョコとcoffee☕

まったり中〜笑

チャコですニコ



「おやつ🍫✨ないかな〜?🙄」

と、キッチンをうろうろ〜。


おやつを狙う、

🐶😽のようなチャコです笑



ありましたわ❣️🥰

数日前に届いた、

お返しの快気祝いのお菓子セット。



GODIVA🍫✨



かわいい手提げに

クッキー、チョコ、ナッツチョコ、

とかが詰まってるもの。


黒い袋でしたから

忘れていました(^^ゞ💧


まだ見た目が綺麗だから、 

食べるのが惜しい!🤔(笑) 

12月になってから食べ始めます。

なかなか、見た目が綺麗だと眺めるタイプで、食べるまで時間がかかります😅




これは、何を入れるか迷いますが
サプリ入れか、
日帰り温泉に行くときに使うか、
考えます🤔❣️


今日はこれ!
いただきます〜😊✨❣️


美味しいが、、
甘くない、、、🙄🙄🙄💦

アーモンド大好きだけど
カカオ74%で
コーティングらしい。

上品なテイストです❤️
酒のつまみに良い感じですね〜😊
 しかし、三時のおやつには、もうすこし
 甘さがほしいかな?(笑)



ちなみにサーチしたらありました。


ブラックフライデー
ハッピーバッグ
でした。

欲しい方は
ネットショッピング可能ですよ❣️
親御さんやお歳暮、
お返し🎁に喜ばれるかと
思います❤️😊❤️



チャコでしたニコ