こんにちは 
 昨日からの雨が止み、
 今日もまた降りだしそうな梅雨空です。
 洗濯物の外干しはキケンかなー。
 (*´・ω・`)…☀


 ♪いつもの待ち合わせ場所に到着~

 昨日、友達とゆっくり話そう~と
 久々に梅田へ行きました。
 (ノ゚∀゚)ノ! ヒサシブリ~♥ヾ( ´ー`)


 いつもの喋り場
 ✴e-maの『カンテグランデ』です。
 広くてゆっくり寛げます。


 友達の『チョコレートケーキとチャイ』♪

 (。・ω・。)…ガマンシテマス?  ( p_q)デンデン。

 私は『豆乳マンゴージュース』だけに。

 友達と過ごす一日だけど、
 前日分の…(食べすぎ→運動0⤵)を
 リセットしながら楽しむぞ⤴
 …チーン (_ _*)o

  
 たまたま雑貨店の催しがあり…♪

 ✴つば広のラフィアハット
 ✴インド綿のバンダナ

 ちょっと衝動買いしたかも…(*_*)笑


 ✴グランフロント大阪に移動~
 
 好きなお店にいくと…
 やっぱり♥お買いもの欲が沸々と…
 

 目的はこちらの
 ✴『shiro』だったんだけど…
 自然派コスメのお店です。


 (・∀・) ナイネ…( ・(ェ)・) ヘ…マジデ ? 
 
 『ローズウォーター』♥
 1月から悩んでたものです。

 成分の配合、控えめな香り、
 ミストの加減もすごく良い↗↗

 他にも「ブルガリアンローズ」と
 つくミストは沢山あるけれど
 肌馴染み((--;)顔がびちゃびちゃにならない)
 がすごく良いのです。
 
 …しゃーない。
 (予定外の買い物もあり(汗)、
  内心ホッとしたり。
  あれだけ欲しくて悩んで来たけど
  縁がないのかな。。残念!)


 夜はグランフロントのお蕎麦屋さん♪
 o(^^o)(o^^)o
 友達は
 『親子丼とざる蕎麦』の定食。
  &生ビール2杯 ♪
 
 私は
 『トマトと蓴菜(じゅんさい)のお浸し』
 『おぼろ豆腐』
 と蕎麦茶だけにしました。
 
 (*^o^)乂(^-^*)   
 ゆっくり食べて色々話して
 (沢山、仕事の話を聞いてくれて
 沢山、突っ込んでくれました~(感謝))



 帰ってポストを見ると
 この2冊が届いてました。

 (〃∇〃)♪  ファイト~ (☆。☆)!
 中身については又後日~。



 友との癒しをパワーにして、
 今日はこれから仕事だよー(まだ眠い)
 色々あるけど大丈夫。
 …(。・д・。)♥