満足( *¯ ꒳¯*) ♪ | ひとりごと

ひとりごと

なかなか連絡取れない友達に✉などの返信の気遣いをしなくても良いように近況報告みたいなブログです

今日はまたまたいつものお友達とデート飛び出すハート

と言っても今日はワタシが行きたかった所に付き合ってもらった感じ( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

まずは生地屋さん...いつも行ってる量販的では無い個人のオーナーさんの生地屋さんを2件ほど...

ところが繁華街からちょっと入った路地裏っぽい場所になるので𝔾𝕠𝕠𝕘𝕝𝕖 𝕄𝕒𝕡でナビながら行くんだけど...1件目はすんなり行けたものの2件目が...もやもや

ちゃっんと📍立ってとこに行ってんのにみつけられんやつ(・ω・ = ・ω・)ウロウロしてやっと見つけたーアセアセ

だってお店の名前は横文字だし、なんたってビルの2階?3階?もはやわかってないやつゲラゲラ笑

でもいー感じの生地があったので↓↓↓

しかも↓↓↓

ちゃんと表地を分かるようにしてくれてたーキューン

これはまた行きたい!!と思ったけど...あれだけ迷ったので1人でまた行ける自信が無いガーン

でも絶対通い続けたいお店だったラブ

お次は初IKEA‼️✨

腹ごしらえしてからŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

こちらも迷子?のようなどこを歩いてるか分からない感じでお買い物🛒´-

じゃ〰️んびっくりマーク

買い物袋パッツンパッツンになりました✨

ずーっと欲しかったアームライトがなんと¥1699也ピリピリ色々ホームセンター見てたけどほとんど¥5000upでそのうちでいっかなーと思ってたので、何故にこの価格?と信じらんねーと言いながら即買いしてきたグッ

他にも色々コマゴマお買い物🛒´-


からのいつものフードコートでしゃべりまくり大会🗣そしてまたの約束をして解散✋

そして今日の↓↓↓

歩きましたー🐢…ᰅ‹ᰅ‹ᰅ‹..................🐖…ᰅ‹ᰅ‹

満足な日でございました( è ·̫ é )୨✧