お土産~ | ひとりごと

ひとりごと

なかなか連絡取れない友達に✉などの返信の気遣いをしなくても良いように近況報告みたいなブログです

先週末、大阪へ出張だった長男坊男の子

お土産↓↓↓を買ってきてくれた飛び出すハート

花...?

(´º∀º`)アラマァ

メッチャ\(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ ♡

今は180㌢80㌔?の髭面なんだけど...男の子

こういうお土産は長男坊男の子らしいニコニコ

小学生頃を思い出すニヤリかな照れ優しい子だった照れあっ!今も優しい子だと思います...‪(*´°∀°`)‬たぶん!

なんて呑気な事は言ってられない滝汗

実は長男坊男の子が出張に行ってる間にお嫁ちゃん👩3ヶ月👶お姉ちゃん👧🏻がコロナに感染してしまって...幼稚園児👦🏻だけは何故か元気✋だけど一緒に生活してたので感染組になって出張から帰宅した長男坊男の子だけが逆隔離🤣

という状態からの食料の援助要請男の子

スタコラサッサと🧌お届け🚗³₃したらお土産をもらって帰ってきたゲラゲラ

コロナ...地味に燻ってるみたい汗けど、症状は軽く食欲もあってみんな元気というので一安心( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

健康第一びっくりマーク