はい...お疲れ~ | ひとりごと

ひとりごと

なかなか連絡取れない友達に✉などの返信の気遣いをしなくても良いように近況報告みたいなブログです

今日も行ってきました…トホホ( ×ω× ;)

しかも、今日は米を買わなきゃない(農家さんからまとめ買い)と言う汗

こういう時に限って🧌弟夫婦も手伝いに来ると言う汗そして追い討ちをかけるように長男坊男の子がジャングル🌳の近くのグランドで草野球があるので、お嫁ちゃん子供達をジャングル🌳で待機させて欲しいと...汗重なるよね〰️汗

なので...5時起き6時30分出(🧌寝坊で30分遅れ)まずは米を買いに🚗³₃⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


そして今日はコンポスト設置↓↓↓

堆肥作りに挑戦✨️

どんな物が出来るかしら……🤔

草も入れても良いと🧌言うので...

生ゴミ(野菜系🥬)は店からいっぱい出るし...

この畑もどきには肥料はいくらあっても良いのでは...知らんけど...

そして子供たちにはうってつけの遊び場ゲラゲラ

こちらは久々登場の↓↓↓

長男坊男の子の幼なじみにっこり今日の草野球に長男坊男の子に招集かけたやつ笑

長男坊男の子は2年ぶり⚾️でユニホームはパツンパツン帰って来た時には肉離れっぽくなってたゲラゲラ

当たり前...2年ぶりの間に何kg肥えたの?っつう話でございますチ-(×°×)-ン

でもお昼ご飯を食べに行く途中⚾️試合を覗いてみたらちょうど男の子ヒットを打ったようで...

多分、お嫁ちゃん👩も子供達も長男坊の⚾️観戦は初めてだったと思うので...長男坊男の子面目が立ったのでは...笑


そんなこんなの1日ツカ(:-_-#)レタ

中央部分...草刈り頑張りました_(+Д+_`)

我が家に自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧発芽したコキア達が無事成長してました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

🧌一時はどーなるかと

思ったけど...

よくぞご無事で...

以上ですヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー