ガチなやつ... | ひとりごと

ひとりごと

なかなか連絡取れない友達に✉などの返信の気遣いをしなくても良いように近況報告みたいなブログです

ジャングル🌳作業するにあたって...

日焼けが気になるお年頃...っていうか日焼けが取り返しがつかなくなるお年頃えー

見た目を気にせず買ったガチな↓↓↓

帽子...少し前までは絶対拒否していたスタイルの帽子👒

服も汚れても良い、昔のジャージに息子の⚾️アンダーシャツにTシャツと格好なんて気にしてなかった...

けど...先日、ポロっと出てきた↓↓↓

オーバーオール?サロペット?がびっくり

これは30年ほど前にBBQかなんかの時に買ったやつ...確か今より15㌔ほど軽い体だったのでブカブカすぎて1回しか着てないよーな...

捨てようかと思ったけど、生地が厚いので🛍️バックにでもしようと取っといたよーな...

どんなもんよと試着してみたら...ナント∑(๑º-ºꕤ)!!シンデレラフィット!!

アラ還でオーバーオールはいかがなものかと思いながらも、ここ数回ジャングル🌳開拓に着て行ってるゲラゲラ

イチイチ口うるさい🧌にも好評価!(煽てられてるだけかもしれんが...)

となるとあのガチな帽子は↓↓↓

こっちだよね(σ•̀ᴗ•́)σ

大きい麦わら帽子が欲しい!と🧌に言ったら

作業服屋さんで490円‼️やっす‼️

🧌速攻で買ってくるはずだよねーえー


🧌瞑想からの暴走は留まる事は無く...今度の休日も元ジャングル🌳に行く予定のようです無気力

長男坊一家にも招集かけてたし...無気力

☔️梅雨入りはいっだっけ( 'ω')?ってか☔️降っても母屋の片付けはまだあるんだよねぇ...無気力