久しぶりヽ(*'▽'*)ノ | ひとりごと

ひとりごと

なかなか連絡取れない友達に✉などの返信の気遣いをしなくても良いように近況報告みたいなブログです

今日は救世主のお出まし飛び出すハート

ここ数日わちゃわちゃする日々だったので今日誘ってくれた救世主🟰友達には久しぶりのまったり休日を過ごさせてもらったぁ( ˆОˆ )

まったりとお参り⛩👏😑↓↓↓

友達はパワースポットと聞いたらしく連れて行って欲しいと...ググってみたら…灯台もと暗し...メッチャ家から近かったウインク

なのにワタシも来た事なかったし...なので新鮮な気持ちでお参り⛩👏😑

とんぼ玉おみくじを

ひいて

あっ!【小吉】が↑↑↑撮れてなかった汗

お守りも買って↓↓↓

後はお昼を買って↓↓↓帰宅し


🍻ノンアルコールとお茶で乾杯

もれなくスイーツも

喋りまくり🗣

また次の約束をして解散✋

今頃🚅💨移動中の友達...今日はホントに久しぶりのワタシ時間をありがとうほっこり

🚅💨乗り過ごしませんよーに🙏最終🚅💨なので...