おうちで簡単 ストレッチ通信 Vol,4  脂肪燃焼編 | 訪日ガイドで英会話!! 世界からみた日本って全然違う

訪日ガイドで英会話!! 世界からみた日本って全然違う

たった6か月!!短期と徹底で劇的に会話力と表現力が変わる
訪日ガイド体験を通して活きた英会話コミュニケーションを学ぶ英会話習得サービス

待っててね 今年は痩せるわ 夏の海

どうも・・・くびれトレーナー 澤田敏之です

やってきました 薄着になる季節 がんがんくびれを作っていきましょー

今日も、朝からレッスン レッスン♪

今日の ★かんたんストレッチ通信★は、

肩甲骨周りの褐色脂肪細胞を刺激して脂肪燃焼
  

①、鎖骨に両手の指を乗せて、肩の力を抜く

②、呼吸に合わせて肘を始点に、横・前・下の順に
  大きくダイナミックに肩を回す

メリディアンストレッチ

メリディアンストレッチ

③、逆回しも同様に肘を始点に、前・横・下の順に
  ダイナミックに肩を回す

ポイントぽいんと 肩の力を抜くことでダイナミックに肩甲骨を動かす
ポイントぽいんと 肘を使って肩を回すことで肩甲骨が大きく動き
     周辺の筋肉も同時にほぐす事が出来る

    大きく回して脂肪燃焼&肩こり解消!!
     
笑 が 笑 すすむくん♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★「
レッスン・セミナー お問い合わせはコチラ・・・
e-mail;
info@fitnessclub-noah.jp
・出張レッスン
・ポスチュアストレッチサイズセミナー
・メリディアンストレッチレッスン 

ウィロウィー式ポスチュアストレッチサイズでくびれをつくる!90分DVD付き
AMAZONにて好評発売中!!