DVD完成!! | 訪日ガイドで英会話!! 世界からみた日本って全然違う

訪日ガイドで英会話!! 世界からみた日本って全然違う

たった6か月!!短期と徹底で劇的に会話力と表現力が変わる
訪日ガイド体験を通して活きた英会話コミュニケーションを学ぶ英会話習得サービス

みなさん(^.^)金環日食おつかれさまでした

このメモリアルDAYに、今年1月から自主制作で取り掛かっていた
ウィロウィー式ポスチュアストレッチサイズでくびれをつくる!
90分DVD付き1,575円(税込) 
が、ようやく完成しましたワイワイハッピー

メリディアンストレッチ

これも、みなさんが応援・叱咤激励してくださったおかげです。
本当にありがとうございました感感謝

何度見ても、自分がDVDに写ってる姿に慣れないですが・・・

いきなり髪型が変わっていたり、急に日焼けしていたり・・・
突っ込みどころは満載ですが、体験者全員が大満足!!
効果抜群のダイエットエクササイズです。

是非一度体験してみてくださいね~

5月25日 amazonにて全国発売スタートです。

















にほんブログ村