おうちでかんたんストレッチ通信vol,2 | 訪日ガイドで英会話!! 世界からみた日本って全然違う

訪日ガイドで英会話!! 世界からみた日本って全然違う

たった6か月!!短期と徹底で劇的に会話力と表現力が変わる
訪日ガイド体験を通して活きた英会話コミュニケーションを学ぶ英会話習得サービス

毎週恒例の高齢者ストレッチ 今日も会場が溢れるほど満員御礼イェ~イ

今日は、初めての試み 高齢者ZUMBA!!やってみました

みなさん、ラテンの曲に合わせて楽しくZUMBA  

今日の ★かんたんストレッチ通信★は、二の腕 

VOL,2 二の腕引き締めストレッチ 腕を伸ばして二の腕に効く
①、両足を揃えてまっすぐに立ち、手を水平に!
  親指を立てて下に向ける!
メリディアンストレッチメリディアンストレッチ

ポイントそうだ! お腹に力を入れカラダが前に傾かないように! 


②、両腕を耳の横まで持ち上げる

メリディアンストレッチ
ポイントそうだ! 息を吸いながら、横隔膜からお腹を伸ばすイメージで! 

③、息を吐きながら、腕を下ろす

二の腕引き締め&お腹まわりのシェイプアップにも効果的!!

毎朝やって気持ちよく充実した一日を過ごしましょう
今日のモデルはだっちょ&ひーちゃんでした(^o^)/ 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★「
レッスン・セミナー お問い合わせはコチラ・・・
e-mail 
info@fitnessclub-noah.jp
・出張レッスン
・ポスチュアストレッチサイズセミナー
・メリディアンストレッチレッスン 



-1.0">