お家でかんたんストレッチ通信 vol1 | 訪日ガイドで英会話!! 世界からみた日本って全然違う

訪日ガイドで英会話!! 世界からみた日本って全然違う

たった6か月!!短期と徹底で劇的に会話力と表現力が変わる
訪日ガイド体験を通して活きた英会話コミュニケーションを学ぶ英会話習得サービス

今日は、朝からマンボーびっくり!! 
近江Shall weダンス倶楽部のレッスンに参加してきました。
ステップが複雑で、床を凝視眼。 にらめっこキョロ 社交ダンスは奥が深いダッシュ

今日は、久々の★かんたんストレッチ通信★です
肩コリ解消! 冷え性改善! ダイエット!リラックス!・・・etc
気持ちよくカラダを伸ばして、ココロもカラダも元気いっぱい健康美人になっちゃおう

VOL1 体側ストレッチでウェストを気持ちよく伸ばそう
①、脚を大きく開き肩に片手を乗せる
メリディアンストレッチ ポイントそうだ! 肩の位置は平行に!息を吐きながら肘を始点に!


②、息を吐きながら肘を始点に体側を伸ばしていく

メリディアンストレッチ ポイントそうだ! 耳の横からしっかり腕を伸ばす!   



③、息を吐きながらさらに腕をまっすぐ伸ばす

血流が良くなって代謝もUP! 肩懲り・疲労回復・内蔵の活性化にも効果的です
毎朝やって気持ちよく充実した一日を過ごしましょう
今日のモデルはひーちゃんでした(^o^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★「
レッスン・セミナー お問い合わせはコチラ・・・
e-mail
info@fitnessclub-noah.jp
・出張レッスン
・ポスチュアストレッチサイズセミナー
・メリディアンストレッチレッスン