笑いと踊りで日頃のストレス解消! 健康講座イベント  | 訪日ガイドで英会話!! 世界からみた日本って全然違う

訪日ガイドで英会話!! 世界からみた日本って全然違う

たった6か月!!短期と徹底で劇的に会話力と表現力が変わる
訪日ガイド体験を通して活きた英会話コミュニケーションを学ぶ英会話習得サービス

6月19日 【日】 笑いと踊りで日頃のストレス解消! 健康講座イベント


場所:コミセン北野



ストレッチ&ウォーキングフィットネス                             Open Field フィットネスクラブNoah

さすが、麗花さんパチパチ 150人以上の人が集まりました。


ストレッチ&ウォーキングフィットネス                             Open Field フィットネスクラブNoah

筆跡心理士&バイク冒険旅行家の前原弘昌さんと癒しスペシャリストの地球ひろしさん



ストレッチ&ウォーキングフィットネス                             Open Field フィットネスクラブNoah

第一部は、志賀國天寿さんのトーク&江州音頭  めっちゃ盛り上がりましたらんらん



ストレッチ&ウォーキングフィットネス                             Open Field フィットネスクラブNoah


第2部の前に、自己紹介&フィットネスウォーキングの説明してるとこ

今回のテーマは、美容と健康に役立つ!10歳若返る ボディーメイクウォーキング



ストレッチ&ウォーキングフィットネス                             Open Field フィットネスクラブNoah

ストレッチ&ウォーキングフィットネス                             Open Field フィットネスクラブNoah

ストレッチ&ウォーキングフィットネス                             Open Field フィットネスクラブNoah



ストレッチ&ウォーキングフィットネス                             Open Field フィットネスクラブNoah


ありがとうございますスマイル

今回も、フィットネスウォーキング 沢山の人に楽しく参加していただきました笑