フィットネスウォーキング 体験レッスン in大津  第2回 | 訪日ガイドで英会話!! 世界からみた日本って全然違う

訪日ガイドで英会話!! 世界からみた日本って全然違う

たった6か月!!短期と徹底で劇的に会話力と表現力が変わる
訪日ガイド体験を通して活きた英会話コミュニケーションを学ぶ英会話習得サービス

5月29日 日曜日 10:00~13:00 場所:大津市立旧公会堂

フィットネスウォーキング体験レッスン 第2回目を開催しました!!

台風大接近の中、12名の方に参加していただきました。



Open Field フィットネスクラブNoah

まずは、足の裏を刺激して、足の裏でしっかりと地面をつかむ感覚を養うフットリンパマッサージ

これを続けることで足の裏でしっかり地面を捉える感覚を取り戻しましょう犬の肉球



Open Field フィットネスクラブNoah

Open Field フィットネスクラブNoah

次に、生活活き活き筋ストレッチでインナーマッスルを刺激して、体の機能、内臓の働きを最大限にUPしていきます。

このストレッチの目的は、

1、体をゆるめ和ませる

2、骨盤をリセットする

3、活き活き筋を刺激し鍛える

普段使ってない筋肉なので少しきついけどがんばって・・・アンパンマン



Open Field フィットネスクラブNoah

Open Field フィットネスクラブNoah

3つのストレッチを使って重心を高く引き上げた正しい姿勢を体感しながら作っていきます。


Open Field フィットネスクラブNoah

Open Field フィットネスクラブNoah

Open Field フィットネスクラブNoah

骨盤をしっかり使った後ろ足重心で歩くトレーニングで、体全身の筋肉を使ってフィットネスウォーキング歩く



Open Field フィットネスクラブNoah

Open Field フィットネスクラブNoah

Open Field フィットネスクラブNoah

クールダウン~坐禅瞑想ストレッチ 

気持ちよくカラダを動かし、笑いのたえない体験会でした。

みなさんおつかれさまでした そしてありがとう(=^0^=)


参加者の声


中島和子様  

最高!!日常生活に取り入れます 骨盤気持ち良い 女磨き 健康に役立てます


木村みゆき様

骨盤を使ってのウォーキングがきれいに見えて歩けるのでよかったです


M.M様

自分の姿勢の悪さと正しいウォーキングのやり方が分かりこれから実践したいと思います。


YT様

体のすみずみまで血がめぐってるようで暖かくなりました。


日常の何気ない歩きを体全身の筋肉を使ったフィットネスウォーキングに変えるだけで体の機能内蔵の働き新陳代謝がUPし、健康的綺麗なボディラインを作ることが出来ます。

正しい姿勢で歩き、毎日活き活きハッピーな生活を送りましょう幸