キッチンにある
引き出しの整理をしました。




この引き出しは 
作業台の1番近くにあります。



もともと仕切りが
ありましたが、
取り外しました。



 
1番上の引き出しです。




調味料入れは
セリアさん。




こちらも、




こちらも
セリアさんです。



テプラで、 
ネーミングをしました。



2段目はこんな感じです。




洗濯バサミですが、
我が家では
袋をとめるのに使っています。



 
テープとペンは、
冷凍保存をした時に
賞味期限や商品名を
書いたりするのに
使っています。



引き出しを
整理した事によって、
家事の動線が
楽になりました。