昨日、今日の2日間行われた
イベント『にじいろマート』。



足場の悪いなか、沢山の方に足を運んで頂きありがとうございました。




そして、私もとってもとっても楽しかった~。



いろんなジャンルの作家さん達との交流、とっても刺激になりました。



お買い上げ頂いたお客様、
もりおか歴史文化館のスタッフの皆様、
本当にありがとうごさいました。



また、頑張って作ろうと思えるイベントになりました。



ご要望頂いた、ナンバーの入れ物作ってみますね。



外の広場では、鮭祭りが開催されていて、そちらも大盛況でしたね。



とっても、とっても充実した2日間になりました。



次回は3月14日を予定しています。



また近くなりましたら、こちらからご連絡しますね。




{26C1DF25-749B-458B-9650-7F55067E9B5D:01}
2日間、ありがとうございました音譜