今日も寒かったですね~。



{1636F224-D12D-430A-9EDB-2B635C56213A:01}
ウサギさんの耳付きの帽子を作ってみました。



この生地のラベンダー色、大好きです。



{A32A8DDB-69A6-4139-AB5A-30B9180EA5BC:01}
内側は、かなり触り心地の良い生地です。




{7B91DD2D-7DB3-4F00-87B0-A3C9692F484B:01}
後ろにはループも付けました。



ぶら下げる時に便利ですよ。




{217C9772-CB32-4F4B-B7F6-CE81646BBAC4:01}
ネックウォーマーも。



お子様から、大人の方まで大丈夫かな。




{1E228244-8C8E-4A04-BCFB-18DF553CF258:01}
スナップボタンを一ヶ所だけとめて、
付け襟のようにしても。



{E496340C-E925-4886-9234-9A808D98E840:01}



+++



{C8338673-2591-4258-B2B7-51A8AF99373F:01}
違うデザインでも。



帽子はお子様サイズ(54~58)で、
他のデザインも何点か作りました。



内側がモフモフした生地なので、
実際のサイズより少し小さめかもです。



ぜひ試着してみて下さいね。



『にじいろマート』に持って行きます。



もりおか歴史文化館
12月13日(土)、14日(日)
10時~16時半
入場無料です。



楽しい体験会もありますので
ぜひ遊びにいらして下さいね。